2020年04月14日
新型コロナウィルス感染症対策に伴う勤務体制の変更について
日頃の埼玉地協へのご協力に感謝申し上げます。
埼玉県を含む1都1府5県に対して緊急事態宣言が発令されたことを
うけ、埼玉地協においても本日より4月28日(火)までの間、個人
の健康を守ること、新型コロナウイルス感染拡大予防に対する社会的
責任を果たすことを目的に、下記のとおり勤務体制を変更いたします。
つきましては、期間中、事務所を不在にすることも少なくなく、ご不
便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解とご協力をよろし
くお願い申し上げます。
1.期 間 2020年4月10日(金)~4月28日(火)
2.内 容 ① 在宅勤務を基本とし、事務所へは事務局長・書記の
交代制の週2出勤とする。 原則、月・水の事務所を
閉所する。
② 事務所開所日の開所時間を10:00~16:00
とする