2025年02月20日
宮城地協2025年新春旗開きを開催
1月10日(金)ハーネル仙台において「2025年新春旗開き」を開催しました。
関連団体・組織の来賓、地協OBや加盟組織役員も合わせ約60名の方々に出席いただきました。
佐藤議長の年頭の挨拶に続き、電機本部 小林中執様、連合宮城 大黒会長様よりご挨拶を頂戴しました。
大森副議長の乾杯の発声で懇談がスタートし、来賓の方々の紹介と各級議員の方々よりご挨拶を頂きました。
昨年元日に発生した能登半島地震の被災地支援として、能登のお酒や工芸品を準備し、復興を祈りながらの開催となりました。
出席者が交流を深める中、恒例の抽選会がはじまり、会場内は盛り上がりを見せました。
最後は菊地副議長の締めで心合わせをし閉会となりました。